男子大学生の日記

買ったものや経験したこと、色々な記録です。

マイプロテイン買いました。

Impact ホエイ プロテインラテ、モカ、ゴールデンシロップ、ミルクティーの

1㎏とクレアチンを買いました。届くまで10日くらいかかるみたいですが、楽しみです。クーポン使って3割引きとお試しの3種類とシェーカー付きで8,779円でした。もっとたんぱく質含有量が多いものがいいのかもしれないですが、今までザバスだったのでそれよりは良いのかなと思います。また味もレビューしますが、なにより安いのでリピート買いしそうです。

登録するときに下のコード使ってもらえるとお互いに500円割引もらえるみたいです。よければ。

9R2D-R2

Myprotein Japan