男子大学生の日記

買ったものや経験したこと、色々な記録です。

マイプロテインが届きました。

14日、ちょうど2週間で届きました。ちょっと怖かったですが全然問題ありませんでした。

f:id:yamamamamamama:20190506191313j:plain

段ボールはまあきれいでした。

f:id:yamamamamamama:20190506191319j:plain

緩衝材もしっかり入ってました。

 

f:id:yamamamamamama:20190506191322j:plain

破れている様子もなかったです。

f:id:yamamamamamama:20190506191323j:plain

ちゃんと全部入ってました。

ただ1つ言いたいのはゴールデンウィークセール安すぎないかと言いたい。ちょっと待てば5割引きで買えたという。ゴールドのプロテインとかもあるみたいですし。来年はゴールデンウィークまで待ちます。良ければコードお使いください。9R2D-R2